So-net無料ブログ作成
タグ / 花嫁のれん

記事
花嫁のれん 陣内 真知子に告白!!! [2015/03/24 05:19]
<
花嫁のれん 陣内 真知子に告白 花嫁のれん 陣内 真知子 結婚と、 話題になっていますね。 そんな花嫁のれんも最終回まであと 数日、ここで大きな展開がありました。 そうです。皆さんの期待通り、 陣内が真知子に告白しました。 さらに、綾も陣内に告白!!! 複雑な三角関係になっていってます。 加えて、真知子に縁談の話も 持ち上がり、 花嫁のれんの急展開から目が離せません。 さてさて、この花嫁のれんの 結末はどうなっ..
>
花嫁のれん 陣内とキャストの決断!!! [2015/03/20 05:48]
<
花嫁のれん 陣内とキャストの決断!!! 花嫁のれんは金沢駅の北陸新幹線ホームで 花嫁のれんのラストシーンが撮影されたそうです。 絶賛放送中の昼ドラ「花嫁のれん」ですが、 3月14日に開業したばかりの北陸新幹線が ドラマの撮影に使われるのは初めてとのこと のようです。 北陸新幹線ホームで「花嫁のれん」の ラストシーンの撮影に臨んだ 野際陽子さん(左)と羽田美智子さん(右) そんな花嫁のれん いよいよ3月27日(..
>
花嫁のれん 陣内 カーネーション [2015/03/18 06:15]
<
花嫁のれん 陣内 カーネーション と、話題になっていますね。 この花嫁のれん 陣内 カーネーション とは 2011年度下半期に、NHK大阪放送局で制作 された連続テレビ小説の第85作目の テレビドラマなんですね。 有名なファッションデザイナー コシノヒロコ・ジュンコ・ミチコの コシノ3姉妹を世に送り出し、 自分自身も同業で活躍し、 2006年に亡くなられた小篠綾子氏の 人生をドキュメンタリータッチで描いた ドラマでしたね。..
>
花嫁のれん 陣内 仮面ライダー [2015/03/17 05:46]
<
花嫁のれん 陣内 仮面ライダー 花嫁のれん 陣内リゾートの社長役 誰かなーと思ってなんとなく気になってきて 調べてみたら、 ああ! NHKカーネーションの泰造兄ちゃんだった人! 泰造兄ちゃんの時ほど渋さは感じませんが、 年令を重ねてよりダンディーになった 感じ? それとも役柄のせい? 泰造兄ちゃんの時は超イケメンでしたね! そんな花嫁のれんで陣内役を務めるのは 須賀貴匡さん。 素敵ですよね。 ..
>
花嫁のれん 陣内 子役 [2015/03/16 07:17]
<
花嫁のれんで、須賀貴匡の子供の頃の 役を演じたのは、 平林智志くんです。 花嫁のれん陣内役平林智志くんの プロフィールです。 本名 平林 智志 ひらばやし さとし 生年月日 2005年12月16日 性別 男 身長 123㎝ 趣味・特技 水泳(7年)、合気道(2年)、サッカー(1年) 花嫁のれん以外の主な出演実績 TV NHK 「梅ちゃん先生」陽造役 NTV ..
>
花嫁のれん 陣内 須賀とは!? [2015/03/14 05:20]
<
花嫁のれん 陣内 須賀とは 花嫁のれんで陣内役の須賀貴匡さんのことですね。 ご存知の方も多いかもしれませんが その昔仮面ライダーだった人です。 花嫁のれんで須賀貴匡さんは、 東京から来たリゾート開発の社長で、 会社が手がけている金沢の旅館建設の プロジェクトに、その旅館を任せられる 女将としての人材をかぐらやの女将塾から 採用しようとしているようです。 須賀 貴匡(すが たかまさ)さんは、 1977年10月19日うまれの3..
>
花嫁のれん 主題歌 東方神起の最新情報! [2015/03/10 05:48]
<
花嫁のれん 主題歌 東方神起 花嫁のれん主題歌東方神起のニューシングル 『サクラミチ』が2月25日に発売となりました。 『サクラミチ』は1月から放送されている ドラマ花嫁のれんの主題歌にきようされています。 夢に不安を感じながらも希望へと向う人に 贈る東方神起からの応援歌なんだそうです。 この東方神起のシングルはCD+DVD盤と CD盤の2形態で発売され、CD+DVD盤に パッケージされているDVDには 『サクラミチ』のビ..
>
昼ドラ 花嫁のれん あらすじ [2015/03/07 05:40]
<
昼ドラ 花嫁のれん 45話までのあらすじです。 老舗旅館かぐらやでは羽田美智子さん演じる 奈緒子のアイデア「金沢女将塾」が開塾され 様々な問題を引き起こしていた。 「素人が女将になれるわけがない」 と、言い切る野際陽子さん演じる大女将で しゅうとの志乃と、 「やる気とおもてなしの心があれば誰でも女将になれる」 という女将で嫁の奈緒子との嫁週との確執は 激しさを増すばかり。 結果的に志乃は奈緒子に全部やらせて、 自ら..
>
花嫁のれんネタバレあらすじ感想!目次ページ! [2015/03/06 06:55]
<
花嫁のれんネタバレあらすじ感想!目次ページ! 花嫁のれん 主題歌 東方神起の最新情報! 花嫁のれん 主題歌 歌詞 サクラミチ 昼ドラ 花嫁のれん あらすじ 花嫁のれん キャスト 陣内とは! 花嫁のれん キャスト 川村ゆきえ 花嫁のれん キャスト あや 花嫁のれん キャスト ゆみ 花嫁のれん ゆみ ムカつく!!! 昼ドラ 花嫁のれん キャスト 花嫁のれん キャスト 綾 こと、原田 ..
>
花嫁のれん 視聴率 最新情報!!! [2015/03/04 06:13]
<
2015年1月5日から絶賛放送中の 花嫁のれん第4シリーズでは、 矢田亜希子さんが女将見習いの 片瀬真知子役で羽田・野際と共に主演 を務めていますね。 矢田さんは昼ドラマは本シリーズが 初出演なんだそうです。 そんな花嫁のれん4 おもしろいんでしょうか? 視聴率はどうなんでしょう? はい! では視聴率を見てみましょう。 平均視聴率は 花嫁のれん第1シリーズが6.5%、 花嫁のれん第2シリーズが5.6%、 ..
>
昼ドラ 花嫁のれん キャスト [2015/03/02 06:50]
<
昼ドラ 花嫁のれん キャスト最新情報!!! 1月5日にスタートした昼ドラ 花嫁のれんもいよいよ終盤にさしかかり 目が離せなくなってきました。  昼ドラ花嫁のれんキャストは フジテレビ  月曜~金曜 13:30~14:00 絶賛放送中です。 昼ドラ花嫁のれんキャスト 羽田美智子 野際陽子  矢田亜希子  原田佳奈 広澤草 川村ゆきえ 草川拓弥 木村真那月 津田寛治 中西良太 沢田雅美 山本圭 ..
>
花嫁のれん ゆみ ムカつく!!! [2015/02/28 06:52]
<
花嫁のれん ゆみ ムカつく??? 最近、花嫁のれん一話も飛ばさず見てますが、 なんだか、続きが気になるって仕方がないですね。 こういうのをハマったっていうのでしょうか? とこれで、ネットでは ゆみ役こと石野ゆみがムカつくと 話題になっていますね。 僕的には 真知子さん、ゆみさん、綾さん、香さん。 大好きですけど・・・。 房子の予約取り付けとゆみさん目当ての客で 結構客入ってると思ってたけど、 大阪の団体が倍になっても..
>
≪前へ  次へ≫

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。