So-net無料ブログ作成
タグ / 花嫁のれん キャスト

記事
花嫁のれん キャスト はるな [2015/03/05 05:21]
<
花嫁のれん キャスト はるなと、 ネットで話題になっていますね。 この花嫁のれん キャスト はるなとは いったい誰なんでしょう? 現在放送中の花嫁のれんのキャストには 出演していないと思うけれど・・・ おそらく2011年11月14日から花嫁のれんの シリーズ第2弾で「かぐらや」の 新人板前(榛名武司)役として出演した 岩永洋昭さんのことではないでしょうか。 岩永さんは、モデル出身だけあって 187センチの長身イケメン。 ..
>
花嫁のれん キャスト 綾 こと、原田 佳奈さん! [2015/03/03 06:12]
<
花嫁のれん キャスト 綾こと原田 佳奈さん (はらだ かな)は、1981年12月11日生まれの 女優さんですね。 JFCT所属で愛称はハラカナ。 身長164cm、血液型A型。 就活女優ハラカナとして、 一躍時の人となったこともありました。 花嫁のれん キャスト 綾役としては、 老舗旅館のお嬢様役を見事に演じて いますね。 臨とした感じとちょっと影のある感じを かもしだしている演技がが素敵です。 そんな花嫁のれん ..
>
花嫁のれん キャスト ゆみ [2015/02/25 05:40]
<
花嫁のれんのキャスト ゆみさん 金沢女将塾塾生で元グラビア アイドルというキャラクターですね。 なんとなく、 きゃぴきゃぴしたところ持ちながら、 信念はしっかりもっている。 そんなイメージなんですね。 元グラビアアイドルなので、 追っかけファンも多く、 男に媚びていると悪口を言われること もあり、 人生を変えたいと目標を新たに設定 したのが、女将塾に入塾したゆみさんの 思いでした。 ところが、 「恋と仕事が人生の両..
>
花嫁のれん キャスト あや [2015/02/24 07:02]
<
花嫁のれん キャストのあや役を 演じるのは原田佳奈さんですね。 役柄は山代温泉郷の宮崎屋の娘で、 超お嬢様だけど、なぜか女将塾に 応募してきた、なんか陰りがある そんなあや役なんですね。 花嫁のれんのキャストとしてあや役を 演じる原田佳奈さんは 1981年12月11日生まれの女優さん。 JFCT所属。 身長164cm、血液型A型。 就活女優ハラカナとしても有名ですね。 その訳は 「私を主演に作品を撮って!」 ..
>
花嫁のれん キャスト 川村ゆきえ [2015/02/23 09:58]
<
花嫁のれん キャスト 川村ゆきえ 花嫁のれん キャストの川村ゆきえさん。 花嫁のれんでの役どころは 金沢女将塾・塾生、元グラビアアイドル 石野祐美役ですね。 そんな川村 ゆきえ(かわむら ゆきえ)さんは、 1986年1月23日生まれ北海道小樽市出身。 花嫁のれんのキャストと同じように 女優、タレント、グラビアアイドル。 と多方面で活躍中。 本名は川村 雪絵。 川村ゆきえさんは ホラー映画が大好き。 大好きである..
>
花嫁のれん キャスト 陣内とは! [2015/02/20 05:50]
<
花嫁のれん キャスト 陣内とは、 2015年2月2日放送の花嫁のれんの第21話 から登場し始めた須賀貴匡さん演じる 不思議な人物でしたね。 東京から新規の客としてやってきた 陣内は妙にかぐらやに詳しく、 奇妙なキャストという感じでした。 花嫁のれん22と23話では、 陣内と綾との関係に注目が集まっていました。 2015年2月6日放送の花嫁のれん第25話では、 真知子(矢田亜希子)と綾(原田佳奈)が 再び陣内(須賀貴匡)の部屋係りに..
>

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。