So-net無料ブログ作成

花嫁のれん キャスト はるな

無題4.png


花嫁のれん キャスト はるなと、
ネットで話題になっていますね。

この花嫁のれん キャスト はるなとは
いったい誰なんでしょう?

現在放送中の花嫁のれんのキャストには
出演していないと思うけれど・・・

おそらく2011年11月14日から花嫁のれんの
シリーズ第2弾で「かぐらや」の
新人板前(榛名武司)役として出演した
岩永洋昭さんのことではないでしょうか。

岩永さんは、モデル出身だけあって
187センチの長身イケメン。


image.jpg


岩永洋昭(いわなが・ひろあき)

1979年11月23日生まれ、
長崎県出身。

大学在学中の00年にモデルとしてデビュー。
その後、俳優として活動。

おもな出演作ドラマ

『トミカヒーローレスキューホース』(テレビ東京系)
『仮面ライダーオーズ/OOO』(テレビ朝日系)

2012年公開、劇場版アニメ

『ベルセルク』

では、
主人公ガッツ役で声優にも挑戦している。


なぜこのタイミングで、
花嫁のれん キャスト はるなと話題に
なっているのか不思議ですが・・・

もしかすると、
今後の花嫁のれんのストーリー展開で
再登場するのでしょうか?

花嫁のれんシリーズ第4弾は
東海テレビ・フジテレビ系全国ネット
昼ドラで、

毎週月曜日~金曜日ひる1時30分から
絶賛放送中です。

主演は

羽田美智子さん、
矢田亜希子さん、
野際陽子さん

です。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

花嫁のれん 視聴率 最新情報!!!

無題4.png


2015年1月5日から絶賛放送中の
花嫁のれん第4シリーズでは、

矢田亜希子さんが女将見習いの
片瀬真知子役で羽田・野際と共に主演
を務めていますね。
矢田さんは昼ドラマは本シリーズが
初出演なんだそうです。

そんな花嫁のれん4

おもしろいんでしょうか?

視聴率はどうなんでしょう?

はい!

では視聴率を見てみましょう。

平均視聴率は
花嫁のれん第1シリーズが6.5%、
花嫁のれん第2シリーズが5.6%、
花嫁のれん第3シリーズが4.6%

(視聴率は関東地区、ビデオリサーチ社調べ)。

意外と人気のシリーズモノなんですね。

花嫁のれん第4シリーズの平均視聴率は
調べましたが、まだ、出ていないようですね。

おそらく、前作の花嫁のれんと同じくらいの
4.5~7%弱と言ったところでしょう。
お昼のドラマとしてはまあまあの数字かと
おもいます。

では、そんな花嫁のれんの内容はというと、

2015年3月の北陸新幹線東京&金沢間の
全線開業を目前に控えた金沢。

「かぐらや」の女将・奈緒子が発案した
『金沢女将塾』が波紋を広げていた。

女将の仕事の難しさを力説する志乃と
人材育成を掲げる奈緒子は対立。

多数の応募者がいる中、
奈緒子は亡き祖母が営んだ民宿の再開を
夢見る真知子を採用した。

奈緒子が志乃の反対を押し切って
女将に採用した真知子は、
一本気で明るく前向きだが、
お辞儀さえもできない“問題児”だった。








タグ:花嫁のれん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

花嫁のれん キャスト 綾 こと、原田 佳奈さん!

無題4.png


花嫁のれん キャスト 綾こと原田 佳奈さん
(はらだ かな)は、1981年12月11日生まれの
女優さんですね。

JFCT所属で愛称はハラカナ。

身長164cm、血液型A型。

就活女優ハラカナとして、
一躍時の人となったこともありました。

花嫁のれん キャスト 綾役としては、
老舗旅館のお嬢様役を見事に演じて
いますね。
臨とした感じとちょっと影のある感じを
かもしだしている演技がが素敵です。

300x.jpg

そんな花嫁のれん キャスト 綾役の
原田 佳奈さん。

花嫁のれん キャスト 綾役も
クランクアップし、
もうすぐ春だし、
明るい色の着物を着たくて、
父方の祖母から譲り受けた紅型の着物を
着たりしておしゃれしているそうですよ。

花嫁のれん キャスト 綾役の仕事で、
毎日撮影で着物を着ていただけあって、
以前より自分の着付けも上手くなって
きたそうです。

な花嫁のれん キャスト 綾役を演じた
おかげで、金沢関係のお仕事が増えてきた
ようで、たまには着物で北陸旅行、
美味しいものをたくさん食べて
温泉でのんびりとかしたい。
なんて、ブログとかフェイスブックで
綴っていますね。

意外と、花嫁のれんでキャスト 綾役
しているのに、自分の出演している
ドラマは見る時間がないのか、

9週以降から初めてみるそうです。

そして、花嫁のれん キャスト 綾役として
羽田さんと出会えたことに、とても
かんげきしているようですね。

大好きな羽田さんと♡

あーもう会いたいw

とツイートしたりもしてますよ。

花嫁のれん キャスト 綾役での
オンエアは3月末まで続きます!

最終週に向けて、
まだまだ面白くなっていきますので、
お見逃しなく!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

昼ドラ 花嫁のれん キャスト

無題4.png


昼ドラ 花嫁のれん キャスト最新情報!!!

1月5日にスタートした昼ドラ
花嫁のれんもいよいよ終盤にさしかかり
目が離せなくなってきました。 

昼ドラ花嫁のれんキャストは
フジテレビ  月曜~金曜 13:30~14:00

絶賛放送中です。


昼ドラ花嫁のれんキャスト

羽田美智子
野際陽子 
矢田亜希子 

原田佳奈
広澤草
川村ゆきえ
草川拓弥
木村真那月

津田寛治
中西良太
沢田雅美
山本圭


そして、
昼ドラ花嫁のれんキャストとして、
ドラマの主題歌を歌うのが

東方神起、花嫁のれん昼ドラ主題歌

『サクラミチ』

ですね。

とても軽快なリズムで、
昼ドラ花嫁のれんの内容にとてもマッチした
楽曲ですね。
聞いていて心地よくなります。

昼ドラ花嫁のれんキャスト主題歌 
東方神起「サクラミチ」詳細

ED 東京カランコロン「夢かウツツか」

原作 脚本=小松江里子
脚本 青木江梨花
演出 杉村六郎


無題.png


昼ドラ花嫁のれんキャストに
奈緒子さんが出たり出なかったりだけど、
羽田さんのスケジュール云々じゃなくて
これはやはり演出の一環なのか。

今回は新女将候補真知子さんメインで行
くってことか。

真知子さんてとってもいい奴なんだけど
ちょいズレてるんだよね。

おばあちゃんの民宿やりたいって
ことなら何も老舗旅館で
女将の修行しなくてもって思うんだけど、
これから女将として目覚めていく過程を
描きたいのかな?

昼ドラ花嫁のれんキャストから
目が離せませんね!!!







タグ:花嫁のれん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

花嫁のれん ゆみ ムカつく!!!

無題4.png


花嫁のれん ゆみ ムカつく???

最近、花嫁のれん一話も飛ばさず見てますが、
なんだか、続きが気になるって仕方がないですね。
こういうのをハマったっていうのでしょうか?

とこれで、ネットでは
ゆみ役こと石野ゆみがムカつくと
話題になっていますね。

僕的には
真知子さん、ゆみさん、綾さん、香さん。
大好きですけど・・・。

房子の予約取り付けとゆみさん目当ての客で
結構客入ってると思ってたけど、
大阪の団体が倍になっても受け入れられる
キャパもある花嫁のれんのかかぐらやも
すごいしね!

花嫁のれん見る度にゆみちゃん可愛いな~と
思ってたけど役だけじゃなくて本当にグラドル
だったりするしね。

でも、
なんとなく、花嫁のれん面白いんだけど、
いままでになくいろんなキャストの性格が悪い
感も否めません。

特に女中頭の人とか、ゆみさんとか、綾さんも
中々いい性格してるわぁ~!

村田様もこんなんだっけ?

はやく奈緒子さん戻ってきてくれるといあなぁ。
やっぱり前の女中頭さんがいいなぁ。

恐らくゆみが自分の失敗を真知子に押し付けて、
真知子が辞めさせられたあたりから、ムカつくという
噂が囁かれているんだと思います。

でも、
いま花嫁のれんの劇中ではキャストのみなさんは
とてもいいチームワークでドタバタやってますから
ムカつくなんて言わないで、
そんなに気にしないほうがいいかもね!
タグ:花嫁のれん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

花嫁のれん キャスト ゆみ

無題4.png


花嫁のれんのキャスト ゆみさん
金沢女将塾塾生で元グラビア
アイドルというキャラクターですね。

なんとなく、
きゃぴきゃぴしたところ持ちながら、
信念はしっかりもっている。
そんなイメージなんですね。

元グラビアアイドルなので、
追っかけファンも多く、
男に媚びていると悪口を言われること
もあり、

人生を変えたいと目標を新たに設定
したのが、女将塾に入塾したゆみさんの
思いでした。

ところが、

「恋と仕事が人生の両輪」

と、
いうのが花嫁のれんのキャスト
石野ゆみの座右の銘だったりもするんです。

決して男を拒絶している訳ではないんですね。

劇中では、仲居頭の房子に男に媚びるなと
ゆみはそんなつもりではないのに
いじめられていますが・・・。
健気に耐えていますね。


そんな石野ゆみを演じているのが、
川村ゆきえさんです

o04800640129484386709.jpg

職業もゆみと同じ、グラビアアイドル
なんです。
加えて、女優、タレントと多彩な才能を
発揮しているんですね。

花嫁のれんのキャストとしてゆみ役を
演じる川村ゆきえさんからは、
想像がつかないほどムフフなナイス
バディーの持ち主なんですね。

花嫁のれんゆみ役
川村ゆきえさんのプロフィール

本名   川村 雪絵
生年月日 1986年1月23日 (29歳)
出身   北海道 小樽市
血液型  O型
サイズ  T158cm B87cm W59cm H87cm
カップサイズ E
靴のサイズ 24 cm


2003年4月11日17歳でに
初グラビアデビュー
グラビアアイドル、
女優、タレントとして活躍中。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

花嫁のれん キャスト あや

無題4.png

150106-n004_14.jpg

花嫁のれん キャストのあや役を
演じるのは原田佳奈さんですね。

役柄は山代温泉郷の宮崎屋の娘で、
超お嬢様だけど、なぜか女将塾に
応募してきた、なんか陰りがある
そんなあや役なんですね。

花嫁のれんのキャストとしてあや役を
演じる原田佳奈さんは

1981年12月11日生まれの女優さん。
JFCT所属。

身長164cm、血液型A型。

就活女優ハラカナとしても有名ですね。

その訳は
「私を主演に作品を撮って!」
と自ら映画監督たちに直談判に行く活動を、
「就職活動」と名付け、自らのキャッチフレーズを
「就活女優ハラカナ」として、

その内容を、公式サイトで本人が日誌として
公開していたんです。

2006年9月20日にDVD『就活女優DVD』も
発売しています。

現在は、
花嫁のれんキャストあや役をはじめ、
主に映画やテレビドラマで活動中なんですね。

そして、
花嫁のれんも終盤に差し掛かり、
花嫁のれん キャスト あやも色々と
実家の悩みがあったり、房子のえこひいきに
反発したりと、おもしろくなってきています。

が、今のところ花嫁のれんのキャストあやは
活躍の場が今一ないような感じですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

花嫁のれん キャスト 川村ゆきえ

無題4.png無題.png


花嫁のれん キャスト 川村ゆきえ

花嫁のれん キャストの川村ゆきえさん。

花嫁のれんでの役どころは
金沢女将塾・塾生、元グラビアアイドル
石野祐美役ですね。

そんな川村 ゆきえ(かわむら ゆきえ)さんは、
1986年1月23日生まれ北海道小樽市出身。

花嫁のれんのキャストと同じように
女優、タレント、グラビアアイドル。
と多方面で活躍中。

本名は川村 雪絵。


川村ゆきえさんは
ホラー映画が大好き。
大好きであるがゆえに、
まだまだ今のホラーはピンとこない
そうです。

o04800640129484386709.jpg


花嫁のれんのキャストの他にも

パーフェクトパートナー episode3 もしも生まれ変わったら
2007年、WOWOW            マユミ 役

連続テレビ小説 どんど晴れ       松本佳奈 役

獣拳戦隊ゲキレンジャー 第36話    怪盗三姉妹三女・チェリー 役

ULTRASEVEN X 第8話         アガタ・アサミ 役

1分半劇場 御手洗ゼミの理系な日常   姫 役

ザ・プロローグ ぬくみ~ず7      遠藤 役

未来世紀シェイクスピア    ONE 役

超人ウタダ 第1話・第2話       香田美晴 役

ROMES 空港防御システム        木村まゆ子 役

熱いぞ!猫ヶ谷!!           白田亜由美 役

連続テレビ小説 どんど晴れスペシャル 岸本佳奈 役

ドラマ24 撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語
(2012年、テレビ東京)        カワムラユキエ役

孤独のグルメ Season2 最終話     たかね役

まほろ駅前番外地 第3話        佐藤春美役

ヨメ代行はじめました。 第9話     香織 役

空飛ぶ広報室 第3話          滝川安奈 役

山田くんと7人の魔女 第7話・第8話   西園寺リカ 役

SAKURA〜事件を聞く女〜 第2話     宮原恵美 役

土曜ワイド劇場 100の資格を持つ女9  殿山優子 役

などで活躍しています。

花嫁のれん キャスト 川村ゆきえさん
頑張ってますね!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

花嫁のれん キャスト 陣内とは!

無題4.png


花嫁のれん キャスト 陣内とは、
2015年2月2日放送の花嫁のれんの第21話
から登場し始めた須賀貴匡さん演じる
不思議な人物でしたね。

東京から新規の客としてやってきた
陣内は妙にかぐらやに詳しく、
奇妙なキャストという感じでした。

花嫁のれん22と23話では、
陣内と綾との関係に注目が集まっていました。

2015年2月6日放送の花嫁のれん第25話では、
真知子(矢田亜希子)と綾(原田佳奈)が
再び陣内(須賀貴匡)の部屋係りになり、
今後、綾と陣内との関係に進展があるのかと、
ドキドキしながら見ていましたが、
金沢を観光するに留まりましたね!
 
そして2015年2月9日放送の花嫁のれん
第26話では、陣内がリゾートを新しく
オープンさせるため和風旅館の女将は、
『金沢女将塾』の塾生の中から選ぼうと
していることが判明しました。

0000084745_31_v.jpg

そして、

2015年2月16日放送の花嫁のれん第31話に
再びキャストとして登場する陣内。

全国規模のリゾートを経営する陣内が再び
「かぐらや」にやって来るシーン。
金沢で廃業した旅館を高級旅館として
再建させることを決めたので、
その旅館の女将を、
『金沢女将塾』の塾生から選びたいとの申し出を、
大女将の志乃(野際陽子)は受け入れる。

2015年2月17日花嫁のれん第32話で、
陣内は慌てた様子で東京に帰っていく。 

その後、
2015年2月18日放送の第33話。

陣内は自分会社が危機的な状態に陥り
元気がなくなってしまう。 

そんな陣内を真知子は元気づけようと
市場へ連れ出し、たくさんの海の幸を見て回って
いました。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。