So-net無料ブログ作成
検索選択

花嫁のれん ゆみ ムカつく!!!

無題4.png


花嫁のれん ゆみ ムカつく???

最近、花嫁のれん一話も飛ばさず見てますが、
なんだか、続きが気になるって仕方がないですね。
こういうのをハマったっていうのでしょうか?

とこれで、ネットでは
ゆみ役こと石野ゆみがムカつくと
話題になっていますね。

僕的には
真知子さん、ゆみさん、綾さん、香さん。
大好きですけど・・・。

房子の予約取り付けとゆみさん目当ての客で
結構客入ってると思ってたけど、
大阪の団体が倍になっても受け入れられる
キャパもある花嫁のれんのかかぐらやも
すごいしね!

花嫁のれん見る度にゆみちゃん可愛いな~と
思ってたけど役だけじゃなくて本当にグラドル
だったりするしね。

でも、
なんとなく、花嫁のれん面白いんだけど、
いままでになくいろんなキャストの性格が悪い
感も否めません。

特に女中頭の人とか、ゆみさんとか、綾さんも
中々いい性格してるわぁ~!

村田様もこんなんだっけ?

はやく奈緒子さん戻ってきてくれるといあなぁ。
やっぱり前の女中頭さんがいいなぁ。

恐らくゆみが自分の失敗を真知子に押し付けて、
真知子が辞めさせられたあたりから、ムカつくという
噂が囁かれているんだと思います。

でも、
いま花嫁のれんの劇中ではキャストのみなさんは
とてもいいチームワークでドタバタやってますから
ムカつくなんて言わないで、
そんなに気にしないほうがいいかもね!
タグ:花嫁のれん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

花嫁のれん キャスト ゆみ

無題4.png


花嫁のれんのキャスト ゆみさん
金沢女将塾塾生で元グラビア
アイドルというキャラクターですね。

なんとなく、
きゃぴきゃぴしたところ持ちながら、
信念はしっかりもっている。
そんなイメージなんですね。

元グラビアアイドルなので、
追っかけファンも多く、
男に媚びていると悪口を言われること
もあり、

人生を変えたいと目標を新たに設定
したのが、女将塾に入塾したゆみさんの
思いでした。

ところが、

「恋と仕事が人生の両輪」

と、
いうのが花嫁のれんのキャスト
石野ゆみの座右の銘だったりもするんです。

決して男を拒絶している訳ではないんですね。

劇中では、仲居頭の房子に男に媚びるなと
ゆみはそんなつもりではないのに
いじめられていますが・・・。
健気に耐えていますね。


そんな石野ゆみを演じているのが、
川村ゆきえさんです

o04800640129484386709.jpg

職業もゆみと同じ、グラビアアイドル
なんです。
加えて、女優タレントと多彩な才能を
発揮しているんですね。

花嫁のれんのキャストとしてゆみ役を
演じる川村ゆきえさんからは、
想像がつかないほどムフフなナイス
バディーの持ち主なんですね。

花嫁のれんゆみ役
川村ゆきえさんのプロフィール

本名   川村 雪絵
生年月日 1986年1月23日 (29歳)
出身   北海道 小樽
血液型  O型
サイズ  T158cm B87cm W59cm H87cm
カップサイズ E
靴のサイズ 24 cm


2003年4月11日17歳でに
初グラビアデビュー
グラビアアイドル、
女優、タレントとして活躍中。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

花嫁のれん キャスト あや

無題4.png

150106-n004_14.jpg

花嫁のれん キャストのあや役を
演じるのは原田佳奈さんですね。

役柄は山代温泉郷の宮崎屋の娘で、
超お嬢様だけど、なぜか女将塾に
応募してきた、なんか陰りがある
そんなあや役なんですね。

花嫁のれんのキャストとしてあや役を
演じる原田佳奈さんは

1981年12月11日生まれの女優さん。
JFCT所属。

身長164cm、血液型A型。

就活女優ハラカナとしても有名ですね。

その訳は
「私を主演に作品を撮って!」
と自ら映画監督たちに直談判に行く活動を、
就職活動」と名付け、自らのキャッチフレーズを
「就活女優ハラカナ」として、

その内容を、公式サイトで本人が日誌として
公開していたんです。

2006年9月20日にDVD『就活女優DVD』も
発売しています。

現在は、
花嫁のれんキャストあや役をはじめ、
主に映画やテレビドラマで活動中なんですね。

そして、
花嫁のれんも終盤に差し掛かり、
花嫁のれん キャスト あやも色々と
実家の悩みがあったり、房子のえこひいきに
反発したりと、おもしろくなってきています。

が、今のところ花嫁のれんのキャストあやは
活躍の場が今一ないような感じですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

花嫁のれん キャスト 川村ゆきえ

無題4.png無題.png


花嫁のれん キャスト 川村ゆきえ

花嫁のれん キャストの川村ゆきえさん。

花嫁のれんでの役どころは
金沢女将塾・塾生、元グラビアアイドル
石野祐美役ですね。

そんな川村 ゆきえ(かわむら ゆきえ)さんは、
1986年1月23日生まれ北海道小樽市出身。

花嫁のれんのキャストと同じように
女優、タレント、グラビアアイドル。
と多方面で活躍中。

本名は川村 雪絵。


川村ゆきえさんは
ホラー映画が大好き。
大好きであるがゆえに、
まだまだ今のホラーはピンとこない
そうです。

o04800640129484386709.jpg


花嫁のれんのキャストの他にも

パーフェクトパートナー episode3 もしも生まれ変わったら
2007年、WOWOW            マユミ 役

連続テレビ小説 どんど晴れ       松本佳奈 役

獣拳戦隊ゲキレンジャー 第36話    怪盗三姉妹三女・チェリー 役

ULTRASEVEN X 第8話         アガタ・アサミ 役

1分半劇場 御手洗ゼミの理系な日常   姫 役

ザ・プロローグ ぬくみ~ず7      遠藤 役

未来世紀シェイクスピア    ONE 役

超人ウタダ 第1話・第2話       香田美晴 役

ROMES 空港防御システム        木村まゆ子 役

熱いぞ!猫ヶ谷!!           白田亜由美 役

連続テレビ小説 どんど晴れスペシャル 岸本佳奈 役

ドラマ24 撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語
(2012年、テレビ東京)        カワムラユキエ役

孤独のグルメ Season2 最終話     たかね役

まほろ駅前番外地 第3話        佐藤春美役

ヨメ代行はじめました。 第9話     香織 役

空飛ぶ広報室 第3話          滝川安奈 役

山田くんと7人の魔女 第7話・第8話   西園寺リカ 役

SAKURA〜事件を聞く女〜 第2話     宮原恵美 役

土曜ワイド劇場 100の資格を持つ女9  殿山優子 役

などで活躍しています。

花嫁のれん キャスト 川村ゆきえさん
頑張ってますね!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

花嫁のれん キャスト 陣内とは!

無題4.png


花嫁のれん キャスト 陣内とは、
2015年2月2日放送の花嫁のれんの第21話
から登場し始めた須賀貴匡さん演じる
不思議な人物でしたね。

東京から新規の客としてやってきた
陣内は妙にかぐらやに詳しく、
奇妙なキャストという感じでした。

花嫁のれん22と23話では、
陣内と綾との関係に注目が集まっていました。

2015年2月6日放送の花嫁のれん第25話では、
真知子(矢田亜希子)と綾(原田佳奈)が
再び陣内(須賀貴匡)の部屋係りになり、
今後、綾と陣内との関係に進展があるのかと、
ドキドキしながら見ていましたが、
金沢観光するに留まりましたね!
 
そして2015年2月9日放送の花嫁のれん
第26話では、陣内がリゾートを新しく
オープンさせるため和風旅館の女将は、
『金沢女将塾』の塾生の中から選ぼうと
していることが判明しました。

0000084745_31_v.jpg

そして、

2015年2月16日放送の花嫁のれん第31話に
再びキャストとして登場する陣内。

全国規模のリゾートを経営する陣内が再び
「かぐらや」にやって来るシーン。
金沢で廃業した旅館を高級旅館として
再建させることを決めたので、
その旅館の女将を、
『金沢女将塾』の塾生から選びたいとの申し出を、
大女将の志乃(野際陽子)は受け入れる。

2015年2月17日花嫁のれん第32話で、
陣内は慌てた様子で東京に帰っていく。 

その後、
2015年2月18日放送の第33話。

陣内は自分会社が危機的な状態に陥り
元気がなくなってしまう。 

そんな陣内を真知子は元気づけようと
市場へ連れ出し、たくさんの海の幸を見て回って
いました。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

花嫁のれん4 24話 までのネタバレあらすじ感想!

無題4.png


花嫁のれん4 24話 までのネタバレあらすじ感想!

なんとか女将塾に返り咲いた矢田亜希子さん
演じる真知子。

前よりも奮闘するのでした。

沢田雅美さん演じる房子は、
なんで真知子を戻したのかと、
野際陽子さん演じる志乃に聞いてみる。

志乃は

「女将になるべき人に必要な、大切なもん」

を真知子が持っているかもしれないと言うが、

志乃は真知子にもお客様と接することにするが、

そこに、東京から陣内という客が訪れる。

陣内は奈緒子のことや、
女将塾のことをすでに知っていて、
色々と詮索するのだった。

志乃は陣内がなぜ「かぐらや」に
来たのか不信感をいだくが、
本人が訳をはなすのだった。

陣内は和風旅館を建てようとしていて、
女将塾を開塾した奈緒子にアドバイス
求めるためにかぐらやを訪れたのだった。

それを聞いて、女将に抜擢されるのでは?
と色めき立つ塾生たち。


ところが、
老舗旅館の娘・綾は陣内に
どこかぎこちない接客をしてしまう。

自分は新しい旅館の女将になりたい。

綾の思いは強かったのだ。


しばらくして、
かぐらやに独りの女の客が来る。
同行するはずだった男にすっぽかされた様子。

事を案じた志乃と真知子は一晩つき添うことに・・・。

何も起こるわけがないと
大女将を相手に強気に出る真知子だったが・・・。

hqdefault.jpg

ここからが花嫁のれん4 24話

真知子と志乃は一晩中、
女性客の部屋の前で待機する。

明け方近く。

部屋から何か割れる音がする。

心配した真知子たちは慌てながら部屋の中へ・・・。

ワインに酔っていただけの遥は、
ここは客を監視するのかと怒り出す。

ひたすら詫びる志乃。

真知子は、
軽々しく「死ぬ」とか言うから
付き添ったのだと反論してしまう。

悔しさをにじませる真知子に志乃は、
お客様が気分を害されたらそれは
おもてなしではないと言う。

翌朝、詫びの言葉を聞こうともせず
硬い表情のまま立ち去る女性客。

真知子は、
最後に大女将の本心を分かってほしいと
遥の後を追いかけるのだった。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

花嫁のれん キャスト 変更 いまさらなぜ?

無題4.png


花嫁のれん キャスト 変更 ?

花嫁のれんのキャストとして
矢田亜希子さんががんばっていますね。

そんなドラマ花嫁のれん
キャストが変更と話題になっています。

この花嫁のれんは、
2010年11月に第1シリーズ、
2011年11月に第2シリーズ、
2014年1月に第3シリーズが
放送された人気ドラマなんですね。

なんで今更キャストが変更されるのでしょうか?

花嫁のれん第4シリーズでは、
おかみになった奈緒子が
金沢旅館の女将不足に貢献するために
と、女将塾をはじめたわけで、

反対する志乃を押し切ってはじめた
のですから、途中でキャスト降板
ってことはないですよね。

矢田さんは花嫁のれんの新キャストとして、
主人公真知子を熱演していますしね。

まさかキャスト変更とはならないでしょう。

また、
野際さんはもうすでに、花嫁のれんの顔
ですから、病気とか死亡とか以外では
キャストの変更とはなりませんよね。
撮影を楽しみにしている様子を見せた。

ということは、
脇を固める俳優陣のキャスト変更と
なるのでしょうか?

img01.jpg

花嫁のれん キャスト 変更の情報が
入り次第またお知らせしたいと思います。

ちなみに
現在の、花嫁のれんのキャスト

羽田美智子さん
野際陽子さん
矢田亜希子さん
原田佳奈さん
広澤草さん
川村ゆきえさん
草川拓弥さん
木村真那月さん
津田寛治さん
中西良太さん
沢田雅美さん
山本圭さん

です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

花嫁のれん4 23話ネタバレあらすじ感想!

無題4.png


花嫁のれん4 23話ネタバレあらすじ感想!

老舗旅館で後継として、将来を
約束されたはずはずが兄嫁に
追い出されていた原田佳奈さん演じる綾
そんな訳を知り、

矢田亜希子さん演じる真知子や、
他の塾生たちもかわいそうに思い、
女将候補生たちはさたに絆を固くする。

綾は沢田雅美さんえんじる房子に
これからはえこひいきしないで、
皆と同じようにしごいててほしいと
たのむのだった。

1988.png

綾は朝食を用意するときに、
失敗をしてしまったお客の陣内に
再度謝るが、陣内は気にせず笑顔で
仕事をするよう告げる。

陣内の優しさに魅かれる綾

楽しそうに二人のやり取りを聞いていた
真知子に気づいた陣内はなぜか嫌味を
言うのだった。

そして、
ある日かぐらやに女性の一人客がやって来る。

その客は一緒に来るはずだった彼が
急に来られなくなり、意気消沈していた。

野際陽子さん演じる志乃はそんな様子の客に
良からぬことを考えているかもしれないので、
一晩付き添うというが、

真知子はそんなの思い過ごしだと
大女将を相手に強気に出るが・・・。

花嫁のれん4感想!

花嫁のれん4もこれと言った事件もなく
もう23話まできちゃいましたね。

中だるみしそうな雰囲気ですが、
ここで、なんか大きな展開がありそうです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。