So-net無料ブログ作成
- | 2014年12月 |2015年01月 ブログトップ

えっ!花嫁のれん4 烏丸せつこがいない!?




2015年1月から、
花嫁のれん4が帰ってくるのはいいけど、
肝心の烏丸せつこがいないよ〜!

と、ネットで話題になっていますね。


映画「四季・奈津子」「マノン」で知られる
元祖巨乳女優、烏丸せつこさん。

そして、
昼ドラ「花れん4」烏丸せつ子さん。

前シリーズでも思いましたが、
年月の流れを思えば当たり前なんですが、

どうしても、
ウン十年前のビキニ姿がちらついて、
同一人物とは思えないんですが(笑)

私もあれが烏丸せつ子さんだと言うのは
しばらく気づきませんでした、
テロップの中に名前を見つけて、
えっ!と思ってみれば、
紛れも無い烏丸せつ子さんでしたね。

烏丸せつ子さんと言えば巨乳で
色気のある姿を思い浮かべてしまいます。
さすがに歳をとりましたね。

あの色気は何処へやら・・・

ただ、
手厳しいお目付け役を上手く演じてると
思います。

金沢弁も上手ですね。
いつも、ちらつきます。

何か昔芸能界をお騒がせしたような?

何だっけ?

最初はフツーなおばちゃんな姿が
びっくりしました。

今は慣れましたけど(笑)

そういえば、

烏丸せつ子さんは愛猫家なんだそうです。
娘がインターネットを通じ引き取り手を
探しているネコを見つけ、
烏丸せつ子さんを説得し飼うようになった
みたいです。

名前は「皇子(おうじ)」くん。

烏丸せつ子さん自身上京してから
3匹目の猫で、大変かわいがっている
そうですよ。

花嫁のれん2015 キャスト最新情報!





花嫁のれん2015 キャスト最新情報!

花嫁のれん2015 キャスト人物相関図。

無題.png


花嫁のれん2015 キャストドラマ公式サイト

http://tokai-tv.com/hanayome4/


花嫁のれん2015 キャストドラマ公式ツイッター

https://twitter.com/hirudoraTokaitv

花嫁のれん2015 キャスト

羽田美智子

野際陽子 

矢田亜希子 

原田佳奈

広澤草

川村ゆきえ

草川拓弥

木村真那月

津田寛治

中西良太

沢田雅美

山本圭


花嫁のれん2015 キャスト主題歌 東方神起「サクラミチ」
ED   東京カランコロン「夢かウツツか」

花嫁のれん2015 キャスト原作 
脚本=小松江里子
脚本 青木江梨花
演出 杉村六郎

花嫁のれん2015 キャスト

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B1%E5%AB%81%E3%81%AE%E3%82%8C%E3%82%93

 2015年新春。金沢にある老舗旅館「かぐらや」は年末年始も常連客でにぎわい、奈緒子(羽田美智子)や志乃(野際陽子)も忙しい日々を送っていた。
 女将になって張り切る奈緒子に対し、志乃は何やら不満げな様子。というのも、奈緒子はこのたび、『金沢女将塾』なる新しい挑戦を始めるのだ。旅館の生まれでなくても、旅館に嫁いだ者でなくても、やる気があれば女将になれる。奈緒子はそんな人材を育成しようとしているのだ。志乃は奈緒子の試みを老舗旅館かぐらやの伝統と格式をないがしろにするものだと思い、「えんじょもんの嫁が!」と大反対する。
 その頃、能登では漁師の娘で一本気な性格の真知子(矢田亜希子)が、女将になることを夢見て募集した『金沢女将塾』の合格通知が届くことを心待ちにしていた。


花嫁のれん2015 キャストは

1月5日スタート 
フジテレビ
月曜~金曜 13:30~14:00

花嫁のれん4 照子さんについて!

無題4.png



花嫁のれん4照子さんとは

花嫁のれん4に出てくる、
仲居頭の照子さんとは
仲居頭とはいえ一仲居なのに
旅館の経営方針に口を出したり、
家族団欒の席に入り込んだりして

越権行為とも思われるほどの
派手なパフォーマンスをする人物ですね。

旅館の仲居頭ってそんなに影響力が
あるのか?

奈緒子に感情移入しているせいか、
どうも花嫁のれん4 照子さんに
ムカつくという意見もありますよね。


大女将が女将になった頃から
中居をやってるんで、
仕方がないのかもしれませんね。

一家団欒に乱入している理由は
分かりませんが、
以前「うちに帰っても一人ですから」
という台詞があったので、
花嫁のれん4 照子さんは独身のようですね。

まったくの余談ですが、
あの食卓に並んでいる料理は
誰が作ってるんだろう?
て、いつも思っています。

番組ホームページの人物相関図によると、
花嫁のれん4 照子さんは
瑠璃子の母亡きあと子供たちの世話や
家事を引き受けてきたとありますので、
神楽家の食事の支度などもしながら
一家とは家族のように共に生活をして
きたのでしょう。

瑠璃子が大女将になるのを
楽しみにしていたのでついつい
奈緒子さんにもきつく当たり、
あれこれ口を出してしまうんでしょうね。

ただ、花嫁のれん4 照子さん
元はいい人のようなので、
奈緒子さんを陥れるようなことまでは
しないのが救いですね。

きっとかぐらやを思う気持ちは
人一倍強いので、
最後には奈緒子さんを認めるのでは
ないでしょうか。
花嫁のれん4 照子さん
なんとなく憎めないところがある
人物像ですね。

花嫁のれん 第4シリーズ最新情報!




花嫁のれん第4シリーズ
公式ホームページが公開されましたね!

きもの絵巻館が衣裳の協力をしている
花嫁のれん第4シリーズですが、

公式ホームページができて、
さらに注目を集めています。

メインページの画像は

羽田美智子さん
野際陽子さん
矢田亜希子さん

の画像で飾られています。

羽田美知子さんと矢田亜希子さんの帯は
きもの絵巻館が衣裳協力した
西陣坐 佐織の袋帯のようです。

そして、
はじめにのタブをクリックすると
野際洋子さんの衣装は吉澤織物の付下、
羽田美知子さんの衣装は
斉藤道代作加賀友禅訪問着&「西陣坐 佐織」
の袋帯です。


きもの絵巻館も衣裳協力している
羽田美智子さん、野際陽子さん、矢田亜希子さん
が主役を演じる

花嫁のれん第4シリーズ』。

東京で制作発表記者会見が開催されました。

今までは伴治郎という名前で
衣裳協力していましたが、
今回のドラマから
「きもの」をテーマとするため、
「きもの絵巻館」で衣裳協力を
しているそうです。致しております。

羽田美知子さんは
きもの絵巻館が衣装協力している
西陣坐 佐織のモール帯を巻いていました。

京友禅と違い、
後加工のない加賀友禅の着物に、
立体的な帯がとてもよくマッチしています。


26日に放送決定が発表された
花嫁のれん」第4シリーズ。

昨日こちらのブログでもお知らせ致しましたが、
多くの「花嫁のれん」ファンが待ち望んでいたようです。
タグ:花嫁のれん

花嫁のれんの主題歌に東方神起が決定!




2015年1月5日月曜日から始まる、
ドラマ『花嫁のれん』の記者会見が
12月8日に東京で開催され、

羽田美智子さん
矢田亜希子さん
野際陽子さん

が衣装をまとい出席したそうです。

このドラマは2010年11月に第1シリーズ、
2011年10月に第2シリーズ、

そして、

今年1月に第3シリーズが
放送された人気ドラマで、

東京のOL・奈緒子(羽田美智子さん)が
石川・金沢の老舗旅館『かぐらや』の
息子・宗佑(津田寛治さん)と結婚して、
旅館のおかみになるべく悪戦苦闘奮する
というストーリー。

姑・志乃(野際陽子さん)との
嫁姑の争いもおもしろい!

そして、
花嫁のれん4』の主題歌を歌うのは
東方神起さんの曲に決まったそうだ。

2015年1月5日(月)の初回オンエアーで、
その曲が流れるので、
こっちも見逃せないですね。

先週末に出回った情報ですが、

アルバムに入る曲ではなく、新曲でしょうか??

昼ドラは仕事があるから見れる人少ないかな!

でも、昼ドラ観ている方は世の中には
結構いらっしゃるようですので、



これまでの東方神起からすると
ちょっと意外なドラマ選定に思えるけど
嬉しいな~

ドラマ内容から考えると明るいバラード系?

「毎日聴く」って身体に染み込んでいくから
プロモーション効果絶大よね~

ますますマダム世代のトンペンが増えるかも!

東方神起が認知度上がるといいですね!

- |2014年12月 |2015年01月 ブログトップ

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。