So-net無料ブログ作成

花嫁のれん 陣内 まちこ

無題4.png


花嫁のれん47話から陣内とまちこが
急接近と話題になっていますね!

花嫁のれん47話でこの2人が
急接近しているもようです。

どんどん展開がおもしろくなっていきますね。

そして、
陣内はおそらく

「あなたが幼い頃に泊まった漁師民宿は真知子さんのお祖母ちゃんの民宿ですよ!」

この話をする陣内とまちこを
見ていると、

語り掛けたくなります。

でも、
まちこは何故陣内の携帯番号を知っているの?
いつ番号教えたのでしょうか?
なんだかなっとくいかないなぁ!

そして、陣内のことを、
漁業組合の人達はどう思っているのでしょうか。

まちこの彼氏とか思っていたら面白いな、と。

よかったお父さん帰ってきた!!!

まちこのお父さん、戻ってきましたね!
良かったよかった。めでたしめでたし!

で、終わっちゃぁダメでしょう!

次回からも陣内とまちこのあやしい関係が
どう展開するのか目が離せませんよ。

またひと波乱ありそうな感じ?

大女将もなんだかんだ言っても
まちこのこと心配してたんだな、

結構いい人ですよね。

花嫁のれんは
東海テレビ・フジテレビ系全国ネットの昼ドラ

毎週月曜~金曜のひる1時30分で絶賛放送中!

花嫁のれんの主演は
羽田美智子さん
矢田亜希子さん
野際陽子さん

陣内役の須賀貴匡さんは
主演ではないんです。



花嫁のれん 陣内 真知子 結婚か?

と、ネットでは早くも話題になっていますね。

今のところ花嫁のれんの劇中では、
陣内と真知子の関係はそこまでは進展していない
ようです。

房子の陰謀でまたまた、濡れ衣を着せられる
真知子・・・。

陣内との結婚そして、陣内が取り組む旅館の女将に
なれるのか?

おばあちゃんの民宿はどうなるの?

そんな、花嫁のれん、
終盤に入りどんどんおもしろくなってきています。

花嫁のれん次回第51話では、
大失敗をしてしまい、とんずらしてしまう真知子を
陣内が心配して探しにいくようですよ。

陣内と真知子の今後の展開から目が離せません。







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。