So-net無料ブログ作成
検索選択

花嫁のれん 視聴率 最新情報!!!

無題4.png


2015年1月5日から絶賛放送中の
花嫁のれん第4シリーズでは、

矢田亜希子さんが女将見習いの
片瀬真知子役で羽田・野際と共に主演
を務めていますね。
矢田さんは昼ドラマは本シリーズが
初出演なんだそうです。

そんな花嫁のれん4

おもしろいんでしょうか?

視聴率はどうなんでしょう?

はい!

では視聴率を見てみましょう。

平均視聴率は
花嫁のれん第1シリーズが6.5%、
花嫁のれん第2シリーズが5.6%、
花嫁のれん第3シリーズが4.6%

(視聴率は関東地区、ビデオリサーチ社調べ)。

意外と人気のシリーズモノなんですね。

花嫁のれん第4シリーズの平均視聴率は
調べましたが、まだ、出ていないようですね。

おそらく、前作の花嫁のれんと同じくらいの
4.5~7%弱と言ったところでしょう。
お昼のドラマとしてはまあまあの数字かと
おもいます。

では、そんな花嫁のれんの内容はというと、

2015年3月の北陸新幹線東京&金沢間の
全線開業を目前に控えた金沢。

「かぐらや」の女将・奈緒子が発案した
『金沢女将塾』が波紋を広げていた。

女将の仕事の難しさを力説する志乃と
人材育成を掲げる奈緒子は対立。

多数の応募者がいる中、
奈緒子は亡き祖母が営んだ民宿の再開を
夢見る真知子を採用した。

奈緒子が志乃の反対を押し切って
女将に採用した真知子は、
一本気で明るく前向きだが、
お辞儀さえもできない“問題児”だった。








タグ:花嫁のれん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。