So-net無料ブログ作成
検索選択

花嫁のれん キャスト 綾 こと、原田 佳奈さん!

無題4.png


花嫁のれん キャスト 綾こと原田 佳奈さん
(はらだ かな)は、1981年12月11日生まれの
女優さんですね。

JFCT所属で愛称はハラカナ。

身長164cm、血液型A型。

就活女優ハラカナとして、
一躍時の人となったこともありました。

花嫁のれん キャスト 綾役としては、
老舗旅館のお嬢様役を見事に演じて
いますね。
臨とした感じとちょっと影のある感じを
かもしだしている演技がが素敵です。

300x.jpg

そんな花嫁のれん キャスト 綾役の
原田 佳奈さん。

花嫁のれん キャスト 綾役も
クランクアップし、
もうすぐ春だし、
明るい色の着物を着たくて、
父方の祖母から譲り受けた紅型の着物を
着たりしておしゃれしているそうですよ。

花嫁のれん キャスト 綾役の仕事で、
毎日撮影で着物を着ていただけあって、
以前より自分の着付けも上手くなって
きたそうです。

な花嫁のれん キャスト 綾役を演じた
おかげで、金沢関係のお仕事が増えてきた
ようで、たまには着物で北陸旅行
美味しいものをたくさん食べて
温泉でのんびりとかしたい。
なんて、ブログとかフェイスブックで
綴っていますね。

意外と、花嫁のれんでキャスト 綾役
しているのに、自分の出演している
ドラマは見る時間がないのか、

9週以降から初めてみるそうです。

そして、花嫁のれん キャスト 綾役として
羽田さんと出会えたことに、とても
かんげきしているようですね。

大好きな羽田さんと♡

あーもう会いたいw

とツイートしたりもしてますよ。

花嫁のれん キャスト 綾役での
オンエアは3月末まで続きます!

最終週に向けて、
まだまだ面白くなっていきますので、
お見逃しなく!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。