So-net無料ブログ作成
検索選択

昼ドラ 花嫁のれん キャスト

無題4.png


昼ドラ 花嫁のれん キャスト最新情報!!!

1月5日にスタートした昼ドラ
花嫁のれんもいよいよ終盤にさしかかり
目が離せなくなってきました。 

昼ドラ花嫁のれんキャストは
フジテレビ  月曜~金曜 13:30~14:00

絶賛放送中です。


昼ドラ花嫁のれんキャスト

羽田美智子
野際陽子 
矢田亜希子 

原田佳奈
広澤草
川村ゆきえ
草川拓弥
木村真那月

津田寛治
中西良太
沢田雅美
山本圭


そして、
昼ドラ花嫁のれんキャストとして、
ドラマの主題歌を歌うのが

東方神起、花嫁のれん昼ドラ主題歌

『サクラミチ』

ですね。

とても軽快なリズムで、
昼ドラ花嫁のれんの内容にとてもマッチした
楽曲ですね。
聞いていて心地よくなります。

昼ドラ花嫁のれんキャスト主題歌 
東方神起「サクラミチ」詳細

ED 東京カランコロン「夢かウツツか」

原作 脚本=小松江里子
脚本 青木江梨花
演出 杉村六郎


無題.png


昼ドラ花嫁のれんキャストに
奈緒子さんが出たり出なかったりだけど、
羽田さんのスケジュール云々じゃなくて
これはやはり演出の一環なのか。

今回は新女将候補真知子さんメインで行
くってことか。

真知子さんてとってもいい奴なんだけど
ちょいズレてるんだよね。

おばあちゃんの民宿やりたいって
ことなら何も老舗旅館
女将の修行しなくてもって思うんだけど、
これから女将として目覚めていく過程を
描きたいのかな?

昼ドラ花嫁のれんキャストから
目が離せませんね!!!







タグ:花嫁のれん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。