So-net無料ブログ作成

花嫁のれん キャスト ゆみ

無題4.png


花嫁のれんのキャスト ゆみさん
金沢女将塾塾生で元グラビア
アイドルというキャラクターですね。

なんとなく、
きゃぴきゃぴしたところ持ちながら、
信念はしっかりもっている。
そんなイメージなんですね。

元グラビアアイドルなので、
追っかけファンも多く、
男に媚びていると悪口を言われること
もあり、

人生を変えたいと目標を新たに設定
したのが、女将塾に入塾したゆみさんの
思いでした。

ところが、

「恋と仕事が人生の両輪」

と、
いうのが花嫁のれんのキャスト
石野ゆみの座右の銘だったりもするんです。

決して男を拒絶している訳ではないんですね。

劇中では、仲居頭の房子に男に媚びるなと
ゆみはそんなつもりではないのに
いじめられていますが・・・。
健気に耐えていますね。


そんな石野ゆみを演じているのが、
川村ゆきえさんです

o04800640129484386709.jpg

職業もゆみと同じ、グラビアアイドル
なんです。
加えて、女優、タレントと多彩な才能を
発揮しているんですね。

花嫁のれんのキャストとしてゆみ役を
演じる川村ゆきえさんからは、
想像がつかないほどムフフなナイス
バディーの持ち主なんですね。

花嫁のれんゆみ役
川村ゆきえさんのプロフィール

本名   川村 雪絵
生年月日 1986年1月23日 (29歳)
出身   北海道 小樽市
血液型  O型
サイズ  T158cm B87cm W59cm H87cm
カップサイズ E
靴のサイズ 24 cm


2003年4月11日17歳でに
初グラビアデビュー
グラビアアイドル、
女優、タレントとして活躍中。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。