So-net無料ブログ作成

花嫁のれん キャスト あや

無題4.png

150106-n004_14.jpg

花嫁のれん キャストのあや役を
演じるのは原田佳奈さんですね。

役柄は山代温泉郷の宮崎屋の娘で、
超お嬢様だけど、なぜか女将塾に
応募してきた、なんか陰りがある
そんなあや役なんですね。

花嫁のれんのキャストとしてあや役を
演じる原田佳奈さんは

1981年12月11日生まれの女優さん。
JFCT所属。

身長164cm、血液型A型。

就活女優ハラカナとしても有名ですね。

その訳は
「私を主演に作品を撮って!」
と自ら映画監督たちに直談判に行く活動を、
「就職活動」と名付け、自らのキャッチフレーズを
「就活女優ハラカナ」として、

その内容を、公式サイトで本人が日誌として
公開していたんです。

2006年9月20日にDVD『就活女優DVD』も
発売しています。

現在は、
花嫁のれんキャストあや役をはじめ、
主に映画やテレビドラマで活動中なんですね。

そして、
花嫁のれんも終盤に差し掛かり、
花嫁のれん キャスト あやも色々と
実家の悩みがあったり、房子のえこひいきに
反発したりと、おもしろくなってきています。

が、今のところ花嫁のれんのキャストあやは
活躍の場が今一ないような感じですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。